So-net無料ブログ作成
検索選択

十二季家 歓 [お店]

HEP NAVIOの6Fにあります「十二季家 歓 HEPナビオ店」に行ってきました。

思っていたより店内が騒がしかったのは、
たまたま来ていた客がやかましい奴らだったからだと思いたい。
その点だけはハズした感が強い。

お酒は品揃え豊富で、値段もわりと良心的。
久保田千寿、同萬寿、飛露喜(純米・・・生詰だったかな)、醸し人九平次(純米吟醸)、
磯自慢(純米吟醸)、呉春(本醸造)など、
各種地酒がグラスで600~800円程度(久保田萬寿除く)。

一升瓶持って注ぎに来てくれるシステムなんですが、
たまたま仕入れてから注文がなかったのか、ほとんど新品開栓してました。
このテのシステムはいつ開栓したのかわからない酒が出てくるのが相場なので、
これは得したかなぁ。

他にも様々な梅酒(500円均一)とか、まだまだ面白そうな要素がたくさん。
また何かの機会に使うことにしましょう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

十二季家 歓

ありがとうございます。
又メニュー変わりましたのでお越しくださいませ。
by 十二季家 歓 (2006-06-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。